meme-1907’s blog

阿部亮平さんと大橋和也さんが大好きなヲタク

シンデレラガールを歌う阿部亮平さんがシンデレラボーイ

昨日のmusic day、みなさんお疲れ様でした。

ハロハロ初披露について触れたいところだったんですが、大事件が起こったので記録用にブログをつけておこうと思います。

歌舞伎の一件があってから、Twitterに入り浸るのを控えていたので、姉からシャッフルメドレーでSnowManがシンデレラガール歌うよ、と言われた時は心臓が飛び跳ねました🫀

ししししし、シンデレラガール…?

私(たち)のシンデレラボーイがシンデレラガール歌うの…?

シンデレラガールを広辞苑で引くと、「ジャニーズグループKing & Princeのデビュー曲であり、ジャニーズオタクが自担グループに1度はパフォーマンスして欲しい曲である」とかいてあると聞いたことがあります(賛否両論あると思う、受け付けません)

それをデビュー1年半で…?見れちゃう…?

ありがとう現世…?

絶対阿部亮平さん優勝曲じゃん…?(自担激甘オタク)

ハロハロに引き続き、こんなに阿部亮平さんが優勝し続ける曲いいんすか?と日テレさんにご祝儀でも送ろうかと思っていたんですが、見終わった結論から言うとまあボーナス全てカメラワークを決めた方とカメラマンさんに振り込みたいので口座教えてくださいますか??となりました

 

まさかのSnowManさんのシンデレラガールより前にKing & Princeさん本家のシンデレラガールが流れてしまって、

姉「本家の後とかSnowManさんやりずらいやろ」

と言ってたんですが、カバーが本家を超えられるはずがないのでそこはどうでもいいんですよ

本家には本家の、カバーにはカバーのいいところがあるから比較するものではそもそもないけど、カバーは本家があってこそなので超えられないのは大前提なんで、

とりあえずKing & Princeさん顔良し歌良しダンス良しですげぇ5人組だよな〜岩橋玄樹くんも公式立ち上げてみんなを幸せにする6人やな〜と思っていたら

いつの間にかきましたよジャニーズシャッフルメドレー…

ちょっと待って心臓の準備が…

出てきそう内臓が…

このアパートに住み始めて2年、阿部亮平さん大橋和也さん丸山隆平さんを見ては悲鳴を上げてきたのに隣の方が警察に通報しないのでとても良心的な方だと思うんですよね…ありがとうございます…(なんの話?

なのでそんな素敵な隣人さんにご迷惑はおかけしないと、出来るだけ声を出さないように見てたんです、ハロハロの時点で大丈夫だったんですか?って質問は出来ればしないで欲しいんですけど…😇

 

まずさ、始まってズッコケ男道なわけじゃないですか

元祖推しの歌をいまの推しが歌ってくれるって結構くるんすよ、心に…

前リアルフェイスやった時もエイトさんの何か歌ったと思うんだけど録画できてなくて泣いたから今回本当によかった…恐悦至極にございます…

冒頭からズッコケのフリを間違う佐久間さんみて

可愛いな今日も〜なんて言ってたら

すぐきた、シンデレラガール。

歌ってますわ、SnowManさんがシンデレラガールを。

きっしんのあの出番が少なかった方のお衣装とても好きだったので

あ〜またこうやって着てくれるのめちゃくちゃ嬉しいな〜と思ってたんすよ…

そしたらさ…

「ボクの心灯し続けて」

🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

 

もうこの時点で私のライフポイント🍀はゼロになっていたんです(今日のそれスノ視聴済み)

しゃくまさん、歌詞を間違えて誤魔化そうと目がバッキバキになってしまうの後から姉に言われて見て気づいたよ、そんな28歳の佐久間さんも大好きでした

しゃくまさん、一度間違えると切り替えができずにバタバタと倒れていく印象なんだけど、D.D.も若干ミスっていたし今日は調子悪いのかな?歌詞間違いフリ間違いパート間違い(推測)してらっしゃって非常に愛おしかったです

 

話題ずれた

SnowManが歌うシンデレラガール最高じゃん、となりでその笑顔見せて、で若干、若干微笑む渡辺翔太さんに全国民が拗らせたじゃん、と思っていたんですよ

そしてくるわけ、滅亡の時が(?)

「ボクはキミを守り続ける」

(カメラ割り)岩本さん→こうじきゅん→ふっかさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部亮平さん

 

 

 

 

???????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

冗談抜きで、リアタイした時、断末魔の叫びを上げてしまいました。お願いだから通報しないでくださいお隣様…通報しても面白くありません、24歳(もうすぐ25歳)の死体が転がってるだけなので…後で菓子折り持っていきますから…

阿部亮平さんが手を伸ばして、守り続けるって…あの完璧な首の角度と完璧な笑顔で、キミを守り続ける…?

天才か…??

 

正直、1回目見た記憶がないのよね。

フリーズしてしまって。

何が起こったのか頭が追いつくころには

シャッフルメドレーは遥か昔に終わっていました。

突如現れたのよ私の前にシンデレラボーイが(意味が違う

 

ごめんなさいちょっとマイナスに聞こえるかもしれない話をすると

阿部亮平さんって今まであんまりカメラ抜かれる割合高くなかったじゃないですか。

ソロも多いわけでないし、だからごめんなさいね、まじで正直こんないいところでソロの抜きが来るとは思ってなくて完全に油断してたんですよ、ごめんなさい阿部亮平さん。

全阿部担が阿部亮平さんの伸ばしてくれた手を画面越しに掴んだでしょう、私は恐怖すぎて掴めませんでしたが…(?)

怖すぎてしばらく見返せなくて、その阿部亮平さんのソロショットより前なら観れる、後ならそのシーン早送りするからちょっと待って?とか言ってたら

姉に「何してるの?」って言われました

心外、自分の臓器を守るために私は阿部亮平さんの「ボクはキミを守り続ける」ショットを避けていたのに何してるのって言われたんですけど

自衛だよ自衛、自分以外誰も自分を守ってはくれないんでね(?)

未だに録画がちゃんと見れない、相変わらず阿部亮平さんのカットを飛ばしてしまいます

なのにそのカットについてのブログ書いてるので笑っちゃう、ほぼほぼない記憶を辿って書いています

最後のポージングに関しては今見ているんですが、どう考えても阿部亮平さんが優勝なんだよな(ずっと同じことしか言わない

Twitterにも書きましたけど、首の角度肩の傾け具合引いた足の角度と位置右手と左手のポジショニング目線の置き方、全て自分が一番「可愛く」映るように計算されているんだよな…

阿部亮平さんだけではもちろんないと思うけど、自分が可愛くかっこよく見える角度をしっかり研究してる人本当に大好きなので、阿部亮平さんはファンに自分がどう映るかをしっかり考えてポージングとられているっていうのがすごくすごく伝わってきて本当に大好き、となりました…

阿部亮平さんは首の傾け具合、というか角度が毎度毎度天才だと思うのですが、その話はまた今度します

 

とにかく、何が言いたいかっていうと

まじで阿部亮平さん優勝じゃありませんでした?(結局同じ感想

私はアイドルという職業の方々を心から尊敬しているし大好きなので

彼ら、彼女らにはずっと笑っていて欲しいし楽しいお仕事をしていて欲しいわけなんですよ

SnowManさんはダンスがとっても上手で

プロの方からもとても評価されていて

いい意味でジャニーズっぽくないね、などと言われることもあるけれど

私はジャニーズのアイドルのSnowManが大大大好きなのでこういうアイドルソングもっともっとやっていって欲しいな〜!!!!

終始楽しそうにシンデレラガールを歌う阿部亮平さんを観てこちらも世界平和を望まずにはいられませんでした

BBSが好きな阿部亮平さんが私は大好きだから、これからもアイドルアイドルしてくれる阿部亮平さんを田舎からゆるゆると応援し続けるし、ハロハロ5億枚売れろ(急

 

カカオ6%!ほぼミルク!!!!!!!!!